重陽の日を越して、少し涼しくなりましたね。

涼しくなってくると、
秋のファッションやインテリアに
目が向いてきます。

昨日は銀座まで足を延ばし、
秋のファッションをウィンドウショッピングしました。
ブラウン、ワインカラー、などが目に留まりました。

ファッションだけでなく、インテリアをどんなコーディネートにするのか、
居心地よく、洒落た空間にするには?

実りの秋のイメージで、深みのあるカラーで、
コーディネートするのもいいなぁと考え中です。

そして、今月末までとなりましたが、
フラワーコーディネート担当いたしました。

2013年7月~9月
渋谷にある「TBSハウジング」センターハウスの、
フラワーコーディネートです。

センターハウスオープン、第一弾として、
コーディネートをご依頼いただきました。

イメージは「シンプルモダン」というご要望に応えて、
デザインさせていただきました。
TBSハウジング②
正面、受付のフラワーです。

他にも、壁のニッチや
棚の上、2回の受付カウンターなどに
全部で7点のフラワーをコーディネートしました。

濃いブラウンの家具、白い壁紙、棚板の赤
こういった色合いと合うようなフラワー
季節は、夏から初秋。
「う~ん」と考えましたよ~。

TBSハウジング①

TBSハウジング⑤

TBSハウジング⑧

とにかく暑い夏でしたので、
涼しく感じて頂けるようにということを、
第一に考えました。

渋谷の「こどもの城」裏手にある
TBSハウジング、センターハウスにて、
9月末まで、代表、桃井智世帆のフラワーコーディネートを
公開しております。

**************************