こんにちは。

秋も段々と深まり、旬の食材が美味しい季節ですね。

「和モダン系デザイナーズ協会」代表、桃井智世帆です。

先日、素晴らしい和食のお店に出かけましたので、
徐々にレポートしたいと思います。

TVなどメディアにもご出演されている
野崎洋光氏の「分とく山」

ご存じの方も多いと思いますが、
メニューが一週間毎に変わるそうなので、
ご紹介したいと思います。

今回は、お仕事の仲間たちと一緒に
勉強のためにお伺いいたしました。

そして、野崎氏のお話をお伺いしたいので、
カウンター席を予約いたしました。

店内は、(外から見てもそうですが)
ステキな「和モダン」の空間です。

プレゼンテーションプレートには、
稲穂に金銀の水引を結んであって、
一人ずつ違う色と模様の手拭いを
ナプキン代わりにしてあります。

白木のカウンターが清涼感を感じるステキな作りのお店です。

お料理は、次回以降順番にご紹介いたしますね!

分とく山、店内から外

分とく山、カウンター