こんばんは。

今日は、ぽかぽか温かい秋の一日でした。

「和モダン系デザイナーズ協会」代表の桃井智世帆です。

今日は、協会の講座案内や名刺などのデザインを依頼している
デザイナーさんに、
フォトショップWord、その他使い方を個人レッスンして頂きました。

 

グラフィックデザイナーとしての腕も確かなデザイナーさん、
教え方も必要なことを凝縮して教えてくれました。

的を射た的確なご指導、素晴らしいです。

お陰様で、2時間で随分と成長しました。

なぜ、グラフィックデザインを習得しようと思ったかというと、、、

これからセミナーやワークショップを
自由が丘でも開催することになり、
しょっちゅうセミナーチラシが必要とされるようになりましたので、
「必要に迫られて」

フォトショップについては、使いこなせると
本当にステキな画像が作れるのだなぁとしみじみ・・・。

明日は、パソコンを駆使して色々と作ってみる予定です。^^

現在決まっているワークショップ、イベントは下記の通り。

チラシ作りにはまりそうです。( *´艸`)

**********************************

12月1日(日)  クリスマス・テーブルフラワー特別レッスン(自由が丘)
12月12日(木) お正月・テーブルフラワー特別レッスン  (自由が丘)
1月7日(火)   春のティーパーティー・コーディネートレッスン (クリナップ新宿ショールーム)

3月19日(水)  春のティーパーティー・コーディネートレッスン (クリナップセンター北ショールーム)

 

12月の特別レッスンは、ほとんど材料費のみの特別価格レッスンです。
エレガントシックなテーブルフラワーをご制作頂きます。

クリナップのレッスンは、料理研究家の先生とのコラボレーションで、試食、料理レシピも付きます。
******************************************

詳細は、また追ってアップいたします!

是非いらっしゃってくださいね!