ホガースライン(クリスマス

 

こんにちは。

今日は寒いですね~。

このところ、レッスンや研修などで多忙を極め、
本当に久しぶりのブログ更新となりました。

「和モダン系デザイナーズ協会」代表の桃井智世帆です。

色々とお話することが山積みです。

まずは、「エレガントスタイル」のクリスマスフラワーのレッスンから。
「エレガント」の規定は、流れるような曲線的なデザイン

今回は、ラベンダーカラーを中心としたフラワー、
季節柄、クリスマス向けのものでレッスンいたしました。
流れる曲線のデザインが向く「エレガント」スタイル

ということで、ホガースラインでインテリアフラワーをお作り頂きました。

お写真は、今回初めて「ホガースライン」を制作したという
講座生の方のものです。

とてもステキに出来てます。

このお写真の後、少しお直ししましたが、
初めての制作とは思えない出来上がりです。

かなり難しい型でも、少人数制で丁寧にご指導しております。

*****************************

レギュラークラス講座には、チケットをご購入いただき、
単発でのご参加も可能です。

今後の予定は、
12月15日(日) モダンスタイル
1月20日(月)  和モダンスタイル
1月30日(木)  クラッシックモダン

各回、午前:インテリアフラワー 午後:テーブルフラワー

体験レッスンは特に設けておりませんので、
チケット制をご利用ください。