2013-12-31-22.26.15今年もあと10分ほどで終わります。

2013年、嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと、
色々なことがありました。

年末は風邪を引いてしまい、
ちょっと辛い思いもしました。

大掃除が行き届かなかったことは、
まぁ大目に見てもらえるよう
(都合よく)神様にお願いして、
新しい年を
新しい気持ちで迎えたいと思います。

2013年、本当にたくさんの方のお気持ちを頂き、
沢山勉強させて頂きました。

そして、
フラワーデザインや、
テーブルコーディネートの
レッスンにご参加いただいた皆様、
支えてくださった皆様に
心から感謝の気持ちでおります。

心穏やかに、新しい年を迎えられそうです。

来年は更なる精進をして、
新しい食空間コーディネートの世界を
ご覧になって頂ければと思います。

2013年、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください!