こんにちは。

今日は良く晴れた日となりましたね。

気持ちのいい冬の一日、
いかがお過ごしでしょうか?

私は朝からずっと、
東京ドームテーブルウェアフェスティバル関係の
連絡事項をあちこちにメールしたり、
来週月曜日の講座についてのご連絡をしたり、
パソコンとにらめっこです。

午後は、自由ヶ丘で
友人のカリスマスタイリスト澤木祐子さんと
お弟子さんの安藤美和子さんの
スタイリングレッスンを受講します。(楽しみです!)

「和モダン系デザイナーズ協会」代表 桃井智世帆です。

今日はとても楽しみなパーティーについて、ちょっとだけ。

2月15日(土)18:30~21:30
東銀座ソマールビル7階のパーティー会場で
桃井のこれまたとっても素敵な友人たちが主宰の
「バレンタイン・パーティー」が開催されます。

詳しいことは、また発表しますが、
毎回100名前後のご参加者のあるパーティーです。
今回は150名になる様子です。

今回、「和モダン系デザイナーズ協会」へ
バレンタインに因んだ会場装飾と
テーブルセミナーの要請を頂きました。

花とキャンドルとスィーツを楽しんで頂けるパーティーとなります。

ご参加者の年齢、男女は問わないそうで、
どなたでもご参加可能。
(ドレスコードなどはあるそうです。)

間もなく、詳細が決まりますので、 またアップいたしますね。

画像は、2012年7月に青山のエリュシオンハウスで開催された
「サロネーゼ倶楽部」様の交流パーティーでの食空間コーディネート

桃井は、フラワーを担当させていただきました。
このガラスの花器に、スーっと高く入っているフラワー、
かなりの大きさで、バランスよく立つように制作するのは
なかなか難しかったです。

いつもデザインをしたものを制作するメカニクスを考えるのが
一番大変な作業です。

でも、出来上がった時の充実感はなんとも比べようもなく、
とっても楽しいお仕事です。

エリュシオンハウス⑤