モダンスタイル、インテリアフラワー

今日は日差しの中、
靴を探しにお出かけの予定です。

靴・・・ヒールが低くて履きやすいものがなかなか見つからず、
苦労しています。

ヒールが低くて動きやすいものを見つけて、
明後日のドーム搬入には是非履いていきたいと思います。

「和モダン系デザイナーズ協会」代表の桃井智世帆です。

昨年末、体調を崩してしまい、
レギュラークラス、モダンスタイルの講座で制作していただいた
フラワーのご報告をしていなかったことに気づきました。

というのも、先日ある会でお会いしたステキな女性から
「ステキ~!大好きです、このお花。
ヨーロッパでは、モダンスタイルが主流なんですよ~」という
コメントをいただきました。

そして、そういえばアップしていなかったなぁと・・・。

ベルギー在住が長かったこの女性の好みにドンピシャだったそうです。

そして、この画像のフラワーをご制作いただいた講座生のKさんは
叔父様が建築家でいらしゃいます。

彼女がこのフラワーをご自宅に飾っているのをご覧になって、
とても褒めてくださったそうです。

男性の好みにも合うテイストなのですね~。

レギュラークラスでは、インテリア、テーブルコーディネート、色彩学、
全てをスタイル別に分けて講座を開催しています。

ご制作頂くのは、スタイル別のフラワー制作(テーブルフラワーとインテリアフラワー)
とテーブルコーディネート
となっています。

スタイル別ですので、その時のテーマによって
ガラッと違うものになります。

イメージの串刺しが出来るようになるためのレッスンです。

モダンスタイル、テーブルフラワー