サンドイッチ(ロゴ入り)
こんばんは。

今日は、打ち合わせの他、
原宿にある美容室にも行き、移動の多い一日でした。

美容室には、桜の枝やこでまり、ストックなど
春のお花が活けられていて、
「あ~、もうすぐ春だなぁ」と思いつつ、
まだ寒さを感じる一日でした。

「和モダン系デザイナーズ協会」代表の桃井智世帆です。

3月21日(祝)、
やまとまさ子さん主宰の「美習慣セミナー」で
「食空間コーディネートセミナー」講師を務めます。

「美習慣セミナー」では、
衣食住のセミナーを通じて、
更に心が豊かになり、
ステキな生活を目指す講座を開催しています。

第一回は、
カリスマスタイリストの澤木祐子さんの
「衣」の講座

第二回は、
「魅力学アカデミー」主宰、
中原晴美さんの「食」の講座

そして、
第三回は「住」の講座を
桃井が担当いたします。

講座内容は、
皆様に「わくわく」感を
感じて頂けるように。

まずは、日常のテーブルに使える知識

季節感を感じるテーブルコーディネートや
家族の記念日のコーディネート

実際に、手を動かして頂くための
実習も色々とあります。

ゲストの皆様にも
テーブルコーディネートの楽しさを
感じて頂けたらと思います。

美習慣セミナー、こちらからもご覧ください。
https://www.facebook.com/events/710971908924115/?ref_dashboard_filter=upcoming