バレンタイン・フラワーアレンジメント・レッスン後のランチ風景

フラワーアレンジメントをご制作頂いた後、

ランチ付を選んだ方には

講師手作りランチをお出ししています。

 

お料理教室に通うのが趣味の桃井が、

前日と当日の準備で間に合う

心ばかりのランチです。

 

フラワーアレンジメント制作でお疲れになった生徒様たちに

ほっと一息入れて頂ければと思います。

 

今回は、

チキンのテリーヌ、バジル風味、

クルミの香り香ばしいバージンオリーブオイル使用のサラダ

バゲットには、クランベリー、クリームチーズなどのディップ

お菓子は、チョコレートブラウニーを前日夜に焼いて、

ストロベリーと一緒にお出ししました。

 

お茶は、ダージリンティー

 

手前のフラワーアレンジメントは生徒様の作品です。

ナチュラルで素敵な仕上がりです。

ご自宅にアレンジメントをお持お帰りになって、

同じようなランチタイムを再現するご参考になればと思います。

o0500074713189099829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンテリーヌにフォーカスして撮ってみました。
o0500074713189100444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0500033513189099827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートブラウニーはナッツ3種類入っていて

優しく香ばしい味です。

エシレバターを使用しました。

今月は、テーマが「バレンタイン」のため、

チョコレート系のお菓子にしました。

ランチなしのレッスン時にも、お茶とお菓子が付いています。
ラグジュアリータイムをお過ごし頂ければと思います。