ブーケロゴ入り①


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月といえば、ジューンブライドの季節。

「ジューンブライドは幸せになれる」と言われています。

和モダン系デザイナーズ協会では、

花嫁様の幸せを願って、

アーティフィシャル・フラワー(人工の花)で制作しております。

画像は、「幸」の字を入れたお色直し用のウェディング・ブーケ。
名付けて、「幸」入り「文字フラワー・ウェディング・ブーケ」

*もれなく「幸せ」が入っております(笑)

2014年、「文字フラワー」ウェディング・ブーケの

第一号として制作しました。



どこが漢字???

と、お分かりにならなかった方は、

ライトブルーのお花だけをよくご覧になって下さい。

 

 

「幸」の字が入っていることにお気づきになるかと思います。

 

 

ブーケロゴ入り②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーを頂いた時、

花嫁様に

普通のブーケと「文字フラワー」ブーケとどちらが良いかお訪ねしたところ、

即座に「文字フラワー」ブーケをお選び下さいました。

 

 

「文字フラワー」ブーケに、

ヘッドドレスとブートニア(花婿さまがポケットに挿す花)を

セットでオーダーして頂き、制作しました。

 

出来上がったブーケをお渡しする折に、こんな言葉を添えました。

 

 

「幸せは人にひけらかすものではなく、自分の心の中にあるもの。

だから、外から人が見て幸せかどうかは分からないのだけど、

よく見ると、あぁ幸せなんだなぁという事が分かる。

そういうことを象徴して、一見しただけでは幸の字が入っていると気付かないけれど、

ほんわりと全体に幸が入っている。そういうブーケです。」

 

 
とても喜んで頂けました。

 

 

 

ヘッドドレスは、予め制作しておいて仮どめしたものを

ご本人にお会いして、お顔やドレスのデザインとのバランスを考慮し、

頭の形や髪型に合わせて、調整しました。

 

ヘッドドレス(Web用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッドスターの方もオーダーなさるというウェディングドレスと

ブーケ、ヘッドドレスがマッチして、

とても良くお似合いになっていらっしゃいます。

 

 

 

アーティフィシャル・フラワーは人工の花なので、

日焼けやほこりに気を付けていれば、

10年以上(もしかしたら一生)長持ちします。

 

 

画像のブーケスタンドもご希望でしたので、

ブーケの付属品としてお付けしました。

 

 

今もとても美しく部屋を飾ってくれていると

ステキなお二人からの嬉しいお言葉を頂いて、感激です。

 

 

末永くお幸せに。

和モダンウェディングフラワ